MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何ヶ月ぶりですかね、須走に行かないのは。。

 

昨日の夜🌃奥さんが転職先の歓迎会で飲み会でしたから1泊2日で須走に行くのもしんどいなと。なので今日土曜日はうちの親、明日は奥さんの親との交流。

 

さて、調布から小金井の実家に母親のみ送り、スタバ☕️に立ち寄って、世田谷に戻り。そのまま買い物含めてニコタマに。

 

二子玉川で眼鏡屋に行き、奥さんのみメガネを新調。ようこそ此方の世界に、と言うことでした。見やすさ変わるからね。抗わないことです。おいらも新調しようと思ったけど、視力検査したら4年程前?に作ったメガネは視力で1.0は出てますよ、と。1つ度数を上げると少しの違いなのに、酔う手前の感覚になったので作るの止めた。

 

なんてことをしていたら疲れたのでRISE1階のAnticoに。

 

都内であればスタバ以外の選択肢が多々あって良いよね。スタバ一辺倒も嫌だしさ。世田谷の自宅近辺ならKannonだったり、二子玉川近辺ならAnticoだったり、広尾とか六本木近辺ならSegafredoだったりとたくさん美味しいコーヒーあるよね。そこはね、小山町とは違うところ。

 

美味しい選択肢は心が安らぐ。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『飛行機マニ... 『ニコタマで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。