MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、今週はちょっと色々と食事面でやりすぎた…。

みらんくんと海鮮丼食べたり、元スタッフと鰻食べたり、またまたみらんくんと焼肉食べたり、、、何食べたいか聞かれた時に出てくるトップランクの好きなものばっか食べていては駄目よね。と言うことで今日は慎ましやかに…。って、100gあたりの値段でお惣菜を買って帰ったんだが、結局のところゴロッとした分量で支払いは嵩んでいたようで。。ま、それでも、自宅にあったキャンベルのスープを使ったり、ほうれん草をこれまた自宅にあったパルミジャーノとバターでソテーして追いチーズ掛けたものとか、トータルで言えば如何にも自宅での夕飯って感じに収まったかなと。

因みに今日のローストビーフはニコタマのRISEの地下街で買いましたが、玉ねぎ系のソースが美味しかったっすなぁ。

初めて買ったお店でしたが、牛タン煮込みよりかは、ローストビーフが美味しかったね。今度時間がある時に、須走でローストビーフをじっくり焼いたろって思ってます。燻製を交えながらローストビーフを作れたら良いだろうなぁって。何事も手間暇掛けてって訳にはいかないけれど、それでもやっぱり自宅での料理のポーションを大きくしたいなとは思っていましてね。そんな毎日毎日外食ばっかりでは詰まらない訳だし。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『週末に東京... 『八景島の近... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。