MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



118、X1、321iGTとずっとBWMに乗ってきた。

正直言えば、全然不満はない。
でもね、なんかだからこそ、ちょっと違う世界観を見てみたいな、と。

随分前に横浜で一度見て、見積もりをしてもらったんだが、その時フラッと入ったのとは違い、意図を持って目黒のdealerに。

うん、高いw。
高いけどさ、残価設定を適切にして、それなりに事前にお金入れれば月額の支払金額、そんなに変わらないっぽいんでね。
納車まで半年くらいらしいから、色々と試乗したり、見積もりしたり、交渉したりしないとねぇ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『中目黒で鬼... 『大好きなお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。