MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先週末に、今日の試合の手配をした。

 

チケットも無事に届いていざ横浜国際競技場に。所謂、日産スタジアムね。バイクで家から20分ちょいかな。第三京浜であっと言う間。クライアントオフィスに行くより早いかもw。

 

周りはね、オールブラックスのシャツ着てましたなぁ。然し僕はずっとEnglandラグビーが好きかな。 だから、このEnglandのラガシャツ、2001年くらいだったかなぁ。まだサプライヤーがNIKEの時代に購入してまして。O2の更に前。

 

いやぁ、楽しかった。

かなり良い試合だったね。

 

昔ならTMOはなかったから、Englandは更に2トライ追加だったろうなぁ。若干、今日のレフェリングはイケてなかったね、色々と。

 

ま、それは兎も角、無事、エディはEnglandを決勝へと率いたね。もう、名将も名将だね。

 

さぁ、Webb Ellis Cupまであと1つ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『準決勝のチ... 『準決勝を観... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。