MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



人生において、アウトレットに行くこと以外で御殿場界隈に親戚とかが居ない限り、そんなに積極的に御殿場の情報を集める人は居ないかと思われ。。。

 

そもそも2000年に御殿場アウトレットが出来るまでに、申し訳ないが、行先を御殿場にしよう!とドライブを試みたことは皆無。。。ないよ、マジその経験はね。今となっては御殿場アウトレットがあるから行こうよと行先を御殿場にする人いるでしょうけども。逆に言うと、御殿場アウトレットの顧客吸引力って凄いのね👏。そこへの誘客がフックとして、帰りに渋滞しているから御殿場駅の方でも行って夕飯食べる?と言う人も数パーセントは、いるんではないかと。。

 

まぁ、人口8万から9万の地方都市ですから、そこまで大きくはないですが、それでも人口に対して飲食店の数はそれなりにあるのではないかと。そんな中に、つぼぐち、と言うチェーン展開しているグループがあるようで。

 

御殿場インターから138号線沿い、246にぶつかる迄に、食肉店とか、246超えて山中湖方面にトンカツやらその他色々とこのグループのお店がありますね。今日は、そのうちの1つの『かつ榮』と言うお店に。昼ご飯の割には結構良い値段しましたわ。昨日のお昼ご飯で食べたお寿司🍣は、合計で2,200円でしたが、おいらのこのおろしカツ御膳、それ以上の値段してましたからなぁ。美味しかったからまた行きたいけどね。、



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夕方までは... 『伊豆マリオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。