MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日木曜日の夜から須走のセカンドハウス🏘に居るんですが、今日から修善寺のMarriottに行く予定で。

 

修善寺には夕方以降に行こうと思っていたんたが、なんと今朝は須走に雪❄が…。夕方までに仮に降り積もったら走らせられない。元々午後は仕事を休みにして、奥さんが仕事でスタックしているのをスムーズランニングさせてあげようと思っていたんだが、お散歩やらお昼寝なんかのプランはなしに。

と言うことで、洗濯も途中で止めて東京に持ち帰りにしたり、色々と片付けを終えて、昼ご飯を食べにセカンドハウスを後にすることに急遽決定。

みらんくんは大人しくしててくれて助かりましたね。

良い子でいてくれてありがとう。

愛してるよ、みらんくん❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『海老名サー... 『御殿場界隈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。