MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



土日車でロングドライブがあるにもかかわらず、あまりにも腰が痛くて寝かし付けの後にバイクで整体に。

 

その帰り道、対向車を避けてから、一旦停止で止まろうとしたら何か縁石のような物に乗ったようで?そこからスローモーションのように自コケしました…。

 

幸いなことに大きな怪我はなく。

 

しかし、怪我がなかったと言っても、倒れないように両手、左側の足でめちゃくちゃ踏ん張ったので、なんかおかしい…。両手共、二の腕辺りがいつも使わない筋力を最大値で、そして瞬間的に発揮したので、瞬時に筋肉痛的な痛み以上のピキーン以下くらいの感じの痛みが発生…。それと、左足も太ももの内側も、踏ん張った時になんか火事場の馬鹿力的な感じでガンと地面踏んで、なるべく急に倒れないようにした為か、なんか、やっぱりおかしい。。。

 

サイドミラーが元の曲がる範囲で内側にぐにゃっとなったのはすぐに元に戻ったけども、このバイクの特徴の大きな透明カウルの左側がやや削れたかな。ま、言われないと分からない程度だけど。ま、結論バイクはほぼ無傷と言ってよく、おいらは間違っても病院に行くようなことでもありませぬ。

 

が、大事なバイクが自コケしていくこのスローモーションの映像が寧ろトラウマになりそうですわ…。

 

何よりも、誰かを巻き込むような人身事故的なことは全くなく、また物損事故のようなことも欠片もないので、やや傷付いたカウルとおいらの両二の腕がピキピキ系なことで済みました。

 

自分への戒めと備忘録として書き記す。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『新しいスニ... 『人生史上最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。