MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園のお迎えからの夕飯食べて、リビングでお風呂までの時間過ごしていた時、そう言えば新しいスニーカー、と言うことで、みらんくんに履いてもらいました。

 

サイズ的には実はちょっと大きめの15cmを購入したんだが、フラップが2つあり、キツく締められるのと、軽いと良いなと思っていたが、予想通り軽くて(前にアウトレットで手にして確かめた時の不確かな感覚でしたが…)歩くのに全く問題ないみたいで。

2人して部屋の中で履いてみたw。

めっちゃニコニコして大喜びしてくれたよ。良いものが激安で買えたので、大変コスパ宜しいことで。あぁ買い物上手だわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『メーカーと... 『このバイク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。