MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



先日、奥さんとBrunchへ出掛けてから帰宅する最中に二人してビックリしたことがありまして。

歩道の向こうの方から、背の高い外国人の方がお昼間にランニングをしていたようなのであるが、着ていたT-shirtの胸には都市名が書かれていて。

Paris, London, New York, 三軒茶屋

三軒茶屋?三茶って書いてあったよね?この3都市に並べて、三茶?どういうことw?と思って調べてみたら、普通に売ってて。それもT-shirtだけではなく、パーカーとか、トートバッグとか。まぁ、売れないだろうから、それなりに値段するのは仕方ないとして、ちょっと面白そうだったから、最近よく着るロンTを買ってみた。それもちょっと持ってないグリーンベースの色味が良くて。3月13日に東京の自宅に届くらしい。これだけを着て外に出てみた時の驚き?を歯牙にも掛けないで?、特に三茶近辺を闊歩してみたいw。

早く届かないかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久しぶりにC... 『Kannon Coff... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。