MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我が家からの距離としてはものの数キロしか離れていない富士スピードウェイホテル。

普通に車で行けば10分前後。まぁ、御殿場市内に行くのとあまり変わらないかなと。と言うことで時間がない中でしたがそのくらいの時間で行き着けるのであればと。もちろん、たまには美味しいもの食べたいなと言うこともあり。

Caprese🍅🧀からスタート。



まぁ、大人4人と赤ちゃん一人なので5皿で充分かな。
まずはボロネーゼ。お肉ゴロゴロで美味しかったです。チーズも恐らくパルミジャーノレッジャーノでしょうけれど、美味しく。



そしてシラスのPizza。個人の好みに拠るでしょうけれど、ピカンテを掛けたら美味しさが倍増した感じ。



そしてポルチーニのPizza🍕



本来はここまでだったんだけれど、もうちょっとちゃんとお腹を満たしたいなと思って、ペスカトーレのフェットチーネを追加。



こういう感じでパスタ作るの、ありなんだねぇ。白身魚を一度ソテーして皮をパリパリにした上で、Cozzeやアサリとあとであわせると言うことで絶対手間は掛かっているだろうけどね。とても美味しかったです。

ちょっとお高いランチでしたが、味については価格以上に満足です。
ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『まったりと... 『お盆weekの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。