MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



本当はセカンドハウス🏠を建てる時に薪ストーブ🔥の話もあって。

 

掃除諸々が大変だし、止めようとなったんだが、冬場の寒さが半端なくて…。今年の冬は2度目だが、灯油ファンヒーターを2台導入。だが寒くてね☃❄。やっぱり火🔥だろうと。と言うことでエコスマートファイヤーのショールームに。

 

こんなんとか、、、

如何にも暖炉的な感じではないけれどね。暖かいのです、これら。

サイズの割に結構高くてね。本当に暖房性能を求めるのなら灯油ファンヒーターで充分だが、火を🔥見て落ち着きたい願望で。

色々と見て探し中です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『こみきゃん... 『半年ぶり以... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。