MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



空港✈️ターミナルで、スタッフとのご飯🍣前にみらんくん🧸宛のお土産を。

 

前回、一六タルトのお土産だったんだが、それにみきゃんとダークみきゃんが描かれていて。それと合わせて、みきゃん🍊のパウチに入ったジュース🍹を買ったんだがそのパウチジュースをリクエストされ。

よく見ると、こみきゃんと書かれている。

どれから飲もうかなぁーって。

チューチュー。

ちょっと飲み口が子供用のものではなく吸いにくそうでしたね。果肉とか入ってないのならこんなに大きな口径でなくても良いのでは、と。

味が4種類違っていて、みかん🍊の種類が違うようでした。いや、これ、良い値段したんですけど美味しかった😋。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『タラップか... 『須走の暖房... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。