MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝、MTG前に急いで洗濯物を干してから、クーラーを付けておいた部屋で涼んだ。

付けておいて正解だったなと思ったのは、ほんの15分程の時間、3階のベランダで洗濯物を干しただけで、汗だく。そしてヘロヘロ。そもそも、ベランダに敷いている、人工芝が熱くて裸足では無理でした。と思ってこのサンダルを履こうとしたらこげ茶のせいか、もっと熱くて、飛び上がりそうになった。。。



ちょっと異常だね。
日中の気温、37度とか言っていたけど、体温より高いじゃん。。。。
マジで水浴びしたいところだね。

お昼ご飯を食べようと思って、その前に洗濯物どうかなと思ったら9割方乾いていた。寧ろ、あのまま夕方まで干していたら、焼けちゃうんじゃないかな。服だって日焼けするし、そもそも熱がこもっちゃって良くないよね。なので、昼ご飯前に乾いたものは全部取り込んで、その上で乾いていないものをアロケーションし直したよ。おかげで、昼ご飯食べて3階に上がってきたらその場所を変えた洗濯物、全部乾いていたんで、MTG前に全部の洗濯物が乾いて取り込めた。

東京ってもう異常気象の状態が続いているので、異常が正常化しちゃっているんだね…。レトリックだけど、つまり、前よりも暑いのが当たり前状態で、もうおかしなことが普通になってるって言うね…。脱出したい、この状態。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『髪の毛を改... 『セカンドハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。