MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



建築家さんと工務店さんとが入っているLINEグループがありまして。

今朝、工務店さんから写真が大量に送られてきましてね。
いやぁ、凄い萌えw。
鉄筋とか良いよねぇ。

我々、図面ばっかりを見ていたから、こういう具体的な絵姿を見ると、泣きそうだし、萌える。

例えば、ここの斜めの線はキッチン側から見た外リビング側で、この線が中と外との境目。



これは反対側から見た中側。
斜めのところの一部がこの左側の土手!のようになっている、ベッドルーム側からの階段が掛かる場所だね。
こんなに高さの差があるんだな。。。改めて見ると、凄い高低差だ。



外リビングからビルトインガレージ辺りがあるとこ。ジャグジーの後ろの窓ガラスから、ビルトインガレージを見ると、置いてある車が見られる。ホントは車見ながら仕事をしたいって言う要望を出していたんだけどねぇ。ま、ベッドルームのフロアの廊下に設置するワーキングスペースからは車、見えるはず。



いやぁ、こう見ると、ほぼ二階建てって言うか、平屋には見えないよね。。。1mの段差、高低差って中々にあるね。



ここの上にスラブが埋設されていくんだよねぇ。
見たいなぁ、この現場…。
萌えだよねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ビックリす... 『暑い時こそ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。