MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



London🇬🇧時間的に朝8時半前くらいにHeathrow airportのLoungeで軽く朝ごはん食べてから、激マズの機内食を途中2回ともまぁそれなりに食べたけれど残しまして…。

 

到着のタイミングは夜中0時くらいでしたが、夕飯スキップしている感覚で…。因みにプレエコはうどんですかい出してくれるけど、cargoはダメと。荷物のくせに喋ったり食べたりするなと。。もうね、それ以外もJALのサービス落ちぶれてて酷いもんでした。特に年配のCAが酷かったし、30代以上と思しき人は横柄な人のみで。。。サービス業のレベル感がコロナ禍で麻痺したのかねぇ。。。

 

行き帰りともCAのレベルの不揃いさにやられましたわ。

 

お前らの都合でまず飯出してて、寝ている人起こしてリクライニング戻せとか言いまくる?cargoなんて大して後ろに倒れんじゃん。。。あと、子供用のご飯にしても起こしてまで食べるか、聞くか?悉く嫌になったよ、JAL。。。。。で、結局、お菓子🍭🍬🍫🍿🍩食っとけ言われて、おっとっととJALのおかき食べて紛らせたけど、空腹絶頂でね。

 

これでは運転出来ないので、国際線ターミナルのせたが屋🍜へ。

 

みらんくん🧸と二人で。大盛りにして2人で分けてピッタリくらい。丁度半分こくらいだったな。さて、家に戻る🏠。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『1つ荷物が届... 『Londonにも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。