MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが在宅勤務の時は2人してbrunchに行ったりするんだが、1人だけなんで自宅で。

 

珍しく焼きそば焼いたり、目玉焼き焼いたりして。brunch後、TVerのコンテンツを観ているままもなあ、と思い、勉強しようと思っていた書籍を買いに行くために馬事公苑のTSUTAYAに。2017年に刊行されたものなので、在庫があるのか微妙だったが、探した結果あり。暫く、馬事公苑のテラスに居て読んでいたんだが、こんなこと言うのもなんだが、2人の暇主婦の会話が実に卑猥と言うか、低俗にも拘わらず、真隣で煩くて、コーヒーをスタバで買うのを止めて、馬事公苑を後に。

 

でも、コーヒー飲みたいしなぁ、と。。。

と言うことで、そのままバイクで松陰神社まで戻り、Kannon Coffeeでアイスコーヒー。冒頭の写真撮るほど空いてなくて、そのまま帰宅した。この写真は奥さんと2人してbrunch後に行った時のだけど。

 

みらんくんのお迎えまでゆったり過ごしましたとさ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『都内なのに... 『自宅でのbru... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。