MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



夕方、仕事終わりにパスタ🍝を作ろうと。

 

先日来KALDIで買った生パスタの賞味期限がヤバそうだったから。ひき肉があることは分かってたし。さて、なんの野菜を微塵切りにしようか、と思って冷蔵庫見たらほぼない。。いや、なくはないんだが、ミートソースの具材にするようなものは何も無く…。ニンニクはあったけどさw。

 

と言うことで調理は止めて保育園へ。

 

そして帰宅前に奥さんへ希望として、Pizza Mafia Tokyoと伝えていたが、王子がお家が良いと駄々を捏ねコネ。。。奥さんは昼にパスタだったらしく焼肉🥩‪🔥と言う希望。

 

で、3人でジャンケン✊ ✋ ✌

 

おいらとみらんくん👊。奥さん✌。おいらとみらんくん🧸の決戦。

 

で、2人でジャンケン✊ ✋ ✌

 

おいら👊、みらんくん✌。はい、タクシー🚕=꒱‧*とS.RIDEを呼び桜新町へ。

サラダ🥗はいつも通りの味。ここのドレッシング最高だわ。

問題は、みらんくん希望のポテト🍟。最悪に塩っぱかったんよね。うちの奥さん、紙ナプキンで塩を拭き取っていたけど、辛過ぎてみらんくんには食べさせたくないと思った程。

 

そしてこのニョッキもまた塩辛くて…。粉チーズのせいでは無いと思うけどね。

いやぁ、味落ちたのかしら?みらんくんがピザ🍕あまり好きでも無いのは分かってたし、当面家族👨‍👩‍👦3人では来ないかな…。

 

マスカルポーネとグリーンペッパーのピザ🥘は最高👍✨✨✨



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『やっぱりKan... 『七夕の願い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。