MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



保育園休みの初日、Facebookでも似たような状況の親御さんの奮闘記がチラホラ。。。

 

まぁ、これだけ罹患者が居たら、保育士だって罹患者になるわなぁ。。。と言うことで初日を過ごし、疲れ果てていたのもあり、夕飯は外へ。みらんくんがうどんをご所望で。おいら的には三宿の夢吟坊にでも車で行こうかなと思っていたんだが、昼ご飯に続き、松陰神社商店街へ。その中にあるかんま。言わずと知れた讃岐うどんのお店で、天麩羅美味し。そしてそれ以外も美味し。

 

まずは奥さんの希望でだし巻き玉子。いやぁ、濃厚で美味しかった。久々に食べたな。

おいらは冷たいうどん。

ラーメン以外は冷たい麺が好き。

みらんくんは肉うどんとのことで。ハラミ焼きも食べたけどね。

最後にこれまたみらんくんご所望の天麩羅。

まぁ、これだけ食べても1人あたり2,000円いってないから、OFDで何か頼むより良いかな。今日は時間と労力をお金で解決した感じだけど、コスパも良くて、何しろ美味しかったので良しとするか…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『かとり屋に... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。