MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



9月14日に表参道までバスで行けるかなどの実験をしたけど、その時に行ったのが表参道のジュエリーショップ、Oreficeに。

Ryuichi 1st of Aug 2019と入れた筈。
いやもうね、死ぬほど字が小さくて、結果の確認できませーん…w。
いや、マッジで字が小さいです。
想定していたよりも小さい。。。

でもね、誰も見ないところだからw,良しとします。

おいらもさ、りゅうりゅうが産まれた何か危険のリングが欲しいなぁ。
Tiffanyのリング、やっぱり欲しいかも。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『寝ていると... 『なんと成長... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。