MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらが東京に引越しする前の居住地は名古屋市名東区極楽一丁目でした。

 

住んでいた家はその後住み始めた人が建て替えていて跡形もなし。ま、それ自体33年前だからね。。でも、お隣の森川さんの家はそのまま残ってました。表札もそのままでしたからご存命でお住いなのかしらね、と思いながら後にしました。

 

その後、名東高校とか、門の前までですけど行きましたわ。

 

あと、高針台中学ね。

そして、極楽小学校。

懐かしき学び舎。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『山本屋本店... 『高針台中学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。