MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いつぞや、中学卒業以来会ってない同級生と繋がってと言うことで、34年ぶり?くらいに話をしたのだけれど、今回、その彼も含めて、名古屋在住時の中学同級生と夕飯。

 

もちろん、うちの奥さんもみらんくんも一緒に。34年ぶり程ではないが、1年半ぶりくらいに会う彼も奥さんと息子さん連れてきたので、大人は全部で6人➕みらんくん。今夜宿泊のコートヤードの近く、納屋橋のかしわと鰻のお店へ。

 

鶏鍋は八丁味噌と出汁で。どえりゃぁ、うみゃぁでかんわな。初めてだでよ、鶏の味噌鍋は。

それとひつまぶし。まとめて持ってきてくれたんで、こんな大きさのお櫃に。

みらんくんの顔の3倍くらいあったかも?

鰻は良きね。

やっぱりひつまぶしが好き。出汁もでらうまだったでよ。どえりゃぁうみゃぁでかんわ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『極楽小学校... 『Courtyard M... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。