MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝はみらんくん🧸を保育園に連れていきまして。

 

澄み切った空気感が冬の訪れ☃❄☃️を感じますな。Tシャツな長袖のセーターで出掛けましたが、もう1枚羽織るべきだったかな、と。みらんくん🧸を保育園に預け、さて帰宅、と思ったらそのタイミングで登園された園長とばったり。一度飲みに🍻と言ったら、保護者とは飲みに行けないんです、と。別に奢るって言ってないけどね( ̄▽ ̄;)。

 

で、寒空の下、新しい車見ましたよ!と。

 

わざわざ我が家の前を通ったようでw。Grecaleの話をしたかったようで立ち話。色々と保護者に目を向けているんでしょうね。流石、元商社マン。ノリは軽いけど、目の配り方は一朝一夕では培えないですからね。寧ろこの気遣いが保育園の園長としては必要なんだろうな、と話す度に安心感が増しますわ。

 

今日もうちの子を宜しくお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『冬場で乾燥... 『14時半過ぎ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。