MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この時期、ある意味繁忙期になるんですよね。

 

来期を見据えた話もあれば、期余り予算と言う側面もある。もちろん、タイミングが単にこの時期になることもある。いずれにしても、リソースプランニングがヤバいかな、と思うくらい発注頂いて、てんやわんや…🥴。思っていたタイミングでランチ🍽を食べに行こうとしても、そのタイミングで行けず…。気付いたら14時軽く過ぎてました。そうなると、小さな商店街の松陰神社商店街ではランチタイム終了となっていることもままあり。。と言うことで三軒茶屋に。歩いて松陰神社商店街に行くよりバイクで三軒茶屋の方が早いし、目当てのお店が閉まってても、他に沢山あるしね。

 

で、結論はバイクの駐輪場から近い、太華さんへ。ワンタン麺と半チャーハンのセットで。

夕飯まで時間ないから消化しきれないかもなぁ。。。この後一旦帰宅して、またすぐに外出なんだけどな。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『保育園の園... 『繁忙期と言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。