MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日はPromsの初日だ。

と言う訳でWEBで予約して早速行ってきた。去年初めて行った時はギャラリー席でしんどい思いをしたが、今年は格上げで妻と一緒にお洒落してバルコニー席で観た。いやー、良い感じでした、マジで。

Box sheetとはまさにこう言うものを言う。きちんと全体が見渡せて、音も聞きやすかった。若干途中で飽きの来る曲目だったことを告白するが(苦笑)、3曲目は良かった。この夏、Londonに来る予定のある皆様、是非事前に予約してよい席で観ることをお勧めしますよー。

Proms


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『第664回 科... 『第666回 Gla... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。