MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



なんか、1週間、本当に仕事しまくりで気持ち悪い程な感覚で週末に突入していた。

 

なんだろうね、充実している訳でもないのに(苦笑)。それでもプライベートは良き🙆🏻‍♂️。全て家族のおかげ、奥さん、みらんくん🧸の存在あってこそですな。

朝ごはんを食べたあと、また寝ていた奥さん。こっちに来る時の車内も世田谷を出た時間が22時くらいだったのに、延々仕事していたけど、そんな息詰まる程仕事せんでもって思う。プライベートのゆったりさ、そろそろ覚えないとあかんよ。サボれるときはサボるってのがR45以降の生き方なんで。

こんなカワユスの息子とどれだけ一緒に息をするか、それが長生きの秘訣とすら思うね。

リビング🛋のカーペットの上で一緒にコロコロする嬉しさよ。。。何ものにも替え難い時間だよね。

パパ見て!って体操していた🤸‍♂️。こう言った、やれることが増えて行く姿を見ているのが幸せ💞。本人にも常に言っている。君が居てくれて幸せだと。産まれてくれてありがとう、と。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『このミニオ... 『御殿場のせ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。