MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日は須走🗻から帰京する車中で中々寝付かず、結局23時前くらいにやっと寝入ったみらんくん🧸。

恐らく眠かろうと思います。けど、朝起きたら結構ニコニコで。それはそれで嬉しいのですが寝不足ではないかパパは少し心配でした。



ママと一緒に保育園に。今日は暑いらしいから、ちゃんと🚰を飲んでね。保育園のウォーターサーバーでちゃんと飲みまくってください。



中々前に進まない感じですが、ちゃんと保育園に行ってくださいよ。ママが遅刻しちゃいますからね。



それにしても満面の笑みでパパは嬉しいです。君の笑顔を見たいと言うのが今は唯一の願いかな。



愛してるよ、みらんくん🧸❤



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Brunello Cu... 『長崎ちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。