MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



10日の朝のフライトで帰国するので9日が最終日。

3人で時間を過ごせるのが幸いしていますかな。奥さんは出張ですからね。9日の夜はLondon市内で会食とのことでしたが、昼間は空いていたので一緒に。



こんな町並みが好きです。ここからすぐの日系のうどん屋に行きましたが、人生で最もまずいうどんでした。。。なんでなんだろうね、UKは。。。



前夜も19年ぶりにWagamamaと言うところに行きましたが、人生で最もまずい麺類でした。。。
あぁ、もうLondonってメシマズのイメージが付いたままだ。。。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『London滞在l... 『Return to H... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。