MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



どうやら秋の花粉症ではなく風邪のようで?風邪薬がドンピシャに効きまして。

 

喉の痛みはだいぶ引きました。が、奥さんがしんどいしんどい言うので、奥さんのご希望で焼肉。いや、他でも良かったのですけどね。

 

今日イチは難しいけど、ハラミか…いや、サガリか。画面トップはハラミ。

そしてサガリ。うーん、悩ましい。

木曜日に来ると水曜日の仕入れの後で、お肉が美味しい。

例えばこのとうがらし。

こんな感じに。美味いしかないのですね。

あとはインサイドスカート。ハラミの外側なのにインサイドとは、これ如何にw。適度な脂身。それもオッサンに丁度良い脂身。肉と脂身の融和が素晴らしい。

あとは牛のササミ。鶏のささみとは違いますからね。形が笹に似ているだけですからね、両方とも。

最後は焼きしゃぶ。

今日はそんなに食べず。締め、ユッケジャンうどんを、メニュ外なのに頼んでみた。

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々に三軒... 『みなと食堂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。