MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



奥さんが急遽休みになって美容院に出かけると言うことだったので、その前にお昼のタイミングで三軒茶屋に行き一緒にランチ。

阿夫利に行くことに。
AFURIとか書かれるとオシャレになったなぁって思うよね。恵比寿で真夜中2時位に酔っ払って行くお店だと思っていたけど、お昼に行っているんだからw。



限定のランチメニューと言うことでコロチャーのセットがあったのでそれにしてみた。
大根おろしと言うのが、いとよろし。



みらんくんが、最近ラーメン食べたいと、本当にラーメンが何なのか分かっているのかは不明だが希望があって。
いきなり、一風堂や、一心、天下一品のようなところには絶対に連れて行けないので、塩ラーメンなら良いかなぁ。でも、マイルドな方の塩ラーメンでもちょっと彼には塩辛いかな。


ま、薄めたらOKか。
しかし、カウンターしかないお店はそもそもちょっとハードルが高いか。。。

みらんくんから、パパ、ラーメン屋行こうよって言われたりして一緒に行けるのはいつかねぇ。
そういうの楽しみだなぁ。その時でもきっと阿夫利はあるでしょう。なんならおいら、もう10数年、いや20年くらい前に初めて行った気がするけど、まだ美味しいと思うようなお店だからね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『参勤交代的... 『Cossott'eに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。