MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝からスーパー元気なみらんちゃん。

毎朝ご機嫌斜めなんだけど、ママが大好き過ぎて、ワガママモードなんだよねぇ。



この前買ったセーターと同じバーガンディのニット帽をもらったんで、被せることにした。一応、本人に聞いたんだよね。パパがお迎えに行く時被っているようなニット帽、欲しい?って。言葉喋れないけど、物を指差しながら、このニット帽だよ、って言うと、ちゃんと理解してくれていて。

前は絶対帽子被るのとか嫌!って言っていたのに、お気に入りみたい。



色味、ピッタリやねぇ。



はい、ソックス履いて、保育園へいってらっしゃいな。



保育園には君のファンクラブがあるっぽいから、めいいっぱい遊んできなさいね。

愛してるよ、みらんちゃん。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『今まで信じ... 『Review :... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。