MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



中学生くらいでしょうかね、セナの存在を知ったのは。

 

1987年くらいかな。CAMELの黄色い車体の前にJPSで走っていたのはいつだっけな?フジで中継され始める前ってどうやってF1の情報仕入れていたのかなぁ。。。ラジオだった?そんな訳ない?なんか音を聞いてどこのコンストラクターか、探ってたような気がするんだよね。。

 

さて、須走🗻のセカンドハウス🏠の書斎には既にMP4/4が2台。

 

DeAGOSTINIのものとかがありまして。今回、LEGOから出たのは知ってて、まさか御殿場アウトレットのストアにあるとは思いもよらず。店員にMP4/4は在庫ありますか?と聞いたら、はい?って言われ。通じないんだな、MP4/4って言ってもね😝。

 

はい、たっかいおもちゃです…。みらんくん🧸と作ります。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場アウ... 『先日名古屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。