MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



曇天の土曜日の昼下がり、奥さんのご要望に寄りまして、ランチに行くことになり、鰻∈(゚∈∋゚)∋を。

 

最初、御殿場駅前の鰻のひろ田に行ったんだが、車すら停められなくてね。諦めまして、御殿場アウトレットに。最早、我々には食事する場所‎ 𓌉◯𓇋になりw。アウトレット内の瓢六亭に。何度も来ていて結構好きな鰻。

 

頼むのは専らひつまぶし。

パリッと焼き上げられた鰻にあっさり目の詰めダレが好きです。

店内に持ち込んだコーラを飲もうとする民度低めのタイ人🇹🇭の対応で大変そうでしたわ。。。団体で20人くらいいて、立ち上がって厨房をパシャパシャ写真📷撮ったり、歩き回ったりしてて客側からしてもうんざりだね。残念だけど、昔の日本人もヨーロッパであんな感じだったのかね。。。そう思うとうんざりするけど寛容にならないといけないのかもね。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ストーブ付... 『みらんくん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。