MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



あんまり日焼けする時間なかったけど、恩納村では良い時間を過ごせました。

 

みらんくんには海🏖🐠☀️は冷た過ぎると思うので、一度も海には入ってないけど、IRAPH SUIと合わせて、恩納村のSheratonでは2回もpoolに入れた。楽しかったなぁ。

まだ2歳児だから、この風景を覚えてくれているか、分からないけど、こうやって、君の成長の過程で色んな所に来たことを、いつか読んだ時に思い返してくれるとパパは嬉しいな。

パパはさ、1歳くらいの時の記憶あるからさ、2歳3ヶ月になった君ならば覚えてくれているだろうと思っているよ。君は賢いから。

ママもさ、一緒にお散歩出来て嬉しいんだよ。この気持ちは多分肌で感じるだけだろうけど、とてもとてもパパとママは嬉しいのです。

君は待ちに待った我々の宝だから。こうやって一緒に旅行に来られて、嬉しかったことを記す。

君はママのお腹の中に居た2019年4月を含めると、これで4回目。2歳3ヶ月にして、実質3回の沖縄は30過ぎて初めて出張で沖縄に来たパパからするとちょっと別世界だなw。

また沖縄に来ようね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『まだ帰りた... 『サヨナラShe... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。