MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



週末にディーラーに改めて手続きに行く前に、前払金を振り込まねばならず、仕事の合間に三軒茶屋のMUFGに。

 

ここは駐車場が実は大きく、オフィスへの通り道なので。

 

凄い金額を振り込むので窓口で。びっくりするくらいの振込額…。しかし、達観している訳ではないが、欲しければ金払う。当たり前の話と思っている。人生で2番目に高い買い物だけど、欲しくて欲しくて仕方ないものだったから完全に納得して支払い。

 

そして車購入に必要な印鑑証明を同じく三軒茶屋の出張所に。

 

そしたら、法人のは取れません、と。。。あっさり断念。次のMTGあるし、世田谷法務局の本局には行く時間なし。ま、これはディーラーの担当者に伝えたから、一旦前払金のみで。

 

この写真は、三軒茶屋の出張所で見た大きな木。良い天気だ。晴れ渡る都内。コロナよ消えろと願いながら後にする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スマホのカ... 『4ヶ月ぶりの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。