MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



久々に羽田空港に来たね。


前回1月に大阪に行って以来か?うわぁ、半年ぶりの羽田空港か…。

Flight自体は、3月1日にGuamから帰ってきたのが最後なので、4ヶ月ぶり。社会人になってからこんなに飛行機に乗らなかったの、初めてだな。Milanoの留学中ですらもっと乗っていた。いや、寧ろ、Italia在住時は月にMilanoとLondonを2往復とかしていたから全然比較にならんくらい乗っていたな。それ以外の国にも行っていたし。


なんか、コロナの影響、こんなところでも感じるとはね。
揺れませぬよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『仕事の合間... 『ガラケーのS... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。