MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



おいらは3階の書斎で在宅勤務をしているのだが、奥さんはリビングルームでしている。

 

先日、漸くリビング用のソファーが届き、新しくなったのだが、それ以外に実はラグも変えた。この青いのがそう。ガラステーブルだけは変わらないのだが、ソファーの端にラグを噛ませるとソファーが動かなくなると言われたので、ラグを普通にフローリングに乗せた。

 

結果、フローリングに座るとラグが滑ってめくれると言うね…(苦笑)。

 

故に仕方なく、新しくなったソファーに座ることが多いようだが、おいらが仕事している奥さんを見ると、時にソファーの上にPC置いたり、時にソファーの袖に置いたり、時にクッションを膝上に置いてその上に置いたりと、まぁ、毎日違うスタイルをしている。また時に、みらんちゃんを背負ったまま、キッチンで立ちながらオンラインMTGしたりしてて。。

 

と言う訳でソファーに座りながらパソコン置けるワゴンを先日ニコタマのRISEで購入。

 

いや、びっくりするくらい安くて。Cossott'eで食べる時の3分の1くらいの値段。まぁ、ニトリレベルかな。物としてはとても良かったから大満足。

いや、これは丁度良い高さで可動式なのでとても満足。これで効率よく仕事出来ると良いね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『久々の会食... 『父の日ギフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。