MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



前から一度行きたいと思っていた、二子玉川のRISEの中にある九州寿司の寿司虎。

 

ネット新聞の記事でも読みましてね。

コスパが良いと言うか、そもそもクオリティが高いと。感覚的には回転寿し並の値段でクオリティ高い感じ。

かなり食べましたが、暖簾のあるお寿司屋に行った時の1人分にも満たない感じの値段でした。

いやぁ、ここは赤身が素晴らしく美味しいね。赤身がトロ並に美味しかったです。

その他、炙り系も推しらしく。

もちろん、それ以外にいくらや、

ネギトロなんかも美味しかったです。

必ずまた来ます。

と言うか、ここに来るためにRISEに来るかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『9年ぶりにBV... 『Everingを使... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。