MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一昨日土曜日の夕方、わざわざ青山のヨックモックに立ち寄り、シガールを未来のご近所さんへの手土産用に購入。

 

須走での工事が始まり、現実、うるさい期間が長くなりますが、その前にご挨拶と思いましてね。ヨックモック嫌いな人、中々居ないと思うのよ。特においら的にはシガールが世の中でベストに近い好きさ度合い。

 

が。。。

 

玄関に鎮座ましまし…。忘れました。ま、仕方ないって言うか。。別途奥さんが流用するそうですw。

 

因みにこのシュークリームは、青山店のみでその場でクリームを注入して作ってくれるもので、車の中でみらんくんが寝ているうちに2人して食べちゃいました。えへw。美味しかったなぁ。

 

やっぱりヨックモック最高だわ。株主になりたいよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『御殿場駅前... 『何故だかは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。