MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



物理的に会う機会が少しずつ増えてきている実感はありますが、MTGよりも、寧ろ、One on OneのためであればよりF2Fの機会はあっても良いかなと思っていて。

実は昨日もPJ MTGで代官山で会ったんだが、元々今日は一人スタッフを連れて弐代目かやもりへ行く想定で。One on Oneでもあり、頑張ってくれているのでご褒美ランチ🥢。ま、おいらもどうせ食べるのなら美味しいもの食べたいですからね。



相変わらずの絶品蕎麦。藻塩と山葵で美味しく。からの焼肉丼。



美味しいしかないのを分かっていて行ってますからね。美味しい。
また夜の席で参りたく思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝からカビ... 『悲報 松陰神... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。