MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



出張で広島へ。

スタジアムで野球を観ることが仕事か?と言われそうですが、厳密に言えば試合も観ますけど、スタジアム内の色々な場所で色々なリサーチをしに来ております。そして提案に繋げなければならないと言うミッションがありましてね。広島空港迄の空路は極めて穏やか。全く揺れず。でも、Landingはとても下手でバウンドしてましたねw。隣のおじさん、びっくりしていた。広島空港から広島駅からも極めて順調でサクッと45分くらいで高速バスが到着しまして。ホテルに荷物を置いたのでいざマツダスタジアムへ。

そこまで広島は暑くないのでちょっと助かる。今日の東京の暑さに比べたら遥かにましでしたな。

いざ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夕飯とか食... 『CARP対GIANT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。