MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝起きたばかりのタイミングで、昨日はパパが作ったご飯🥩が美味しくなかったの、ごめんね、と朝から謝る。

そしたら「僕がお肉固くて噛めなかっただけだよ」、と気を遣った発言をする。。。
それでもさ、なんで噛み切れないの?って何度も言ってしまったこと、ちょっと反省していて。噛んでいたお肉を口から出したのがパパは嫌だったんだけれど、みらんくんも噛めないままは嫌だっただろうなって。

パパは噛めても、みらんくんは噛めないんだよね、歯の大きさ違うしさ。ごめんよ。



パパ、怒った訳じゃないんだけど、そう捉えたかなって思っていて。ママの帰宅前に寝かしつけする時にも言ったけれど、どうでも良い人、どうしようもない人には何も言わないのよ。



パパさ、大好き過ぎて、大人の考え方を押し付けたりしているかな?



ママと2人でさ、君の将来に対してしてあげられること、もっと一生懸命考えるね。逆に、これは自分で考えられるようになってね、って言うことはしないし、言わないことにしているんだけど、それも含めてどんな形で君の将来が幸有るものとなるか、もっと考えたいな。

大事、大事な存在なのよ。
愛してるよ、みらんくん🧸❤。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ワンオペ中... 『世田谷通り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。