MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、一過性の痛みではなく、30数年慢性的に腰の痛みがあり。。。

 

とは言え、先日の地獄の大渋滞に巻き込まれて2日合計13時間のドライブをしたのでそれが大きく影響していたんだと思う。その後、そこまで痛くなくなった。

 

が、腰椎の隙間が狭くなっていたりと、色々と痛みの原因も分かって来て、それに対してただ筋トレすれば良いとかでもないこともわかったので、リハビリすることに。インナーマッスル鍛えるリハビリとのこと。持続可能なものをすることに。

 

良いじゃない、やろうじゃないか。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『やっぱり会... 『JALのBLACK ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。