MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



車って、買っても中々来ないんですね。。。

 

Maserati Grecale、頼んでも納車されるのは来年3月とか4月とか5月とか…。軽く1年後。らしい。ディーラーの担当者からLINE貰って見に行こうかと思ったけど、納車が想定よりも全然遅くて。

BMWも3月くらいにお台場のディーラーに行き、10数年担当してくれていた人と話したら、車種に拠るけど半年は掛かると思います、とのこと。

うちの親に乗らせてるAlfa Romeoの担当と話に行って、Tonaleの件聞いたら1年後くらいです、と。試乗したのはStelvioでしたけどね。

 

 

諸々考えてみると、GrecaleとStelvioなんて、正直、値段の差がないのよね。だとして、Grecaleのフォルム、個人的には1度見ただけの印象はそこまで良くなく…。

 

小さめとは言わないのかなと思うけど、うちのLevanteよりかは少なくとも小さいSUVのこの2つ、Grecaleは代官山蔦屋書店のポップアップストアでドライバーズシートに座るだけ座ったけど、まぁ、確かに小さい。

 

とか考えたら、全然毛色の違う、BMW 4シリーズのcabrioletがやっぱり良いのでは、と思い始めて…。奥さんから欲しい車にしたら?と言われて。一番欲しいのはMaseratiのグランカブリオなんだけど、もう売ってないしね。ちょっとイタ車で正規ディーラーでは無いところから買うのは怖い、、、

 

早いところ決めないと、セカンドハウスに行く車がLevanteのみとなる。分かっていたけど、この燃費の悪い車で毎週須走に通うのか?と思うと、やっぱり違うのではないか、と。だとして、早いところ手を打たねばならぬと言うね…。いつディーラーに行けるんだろうか?!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『弦巻通り沿... 『物凄く久々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。