MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まずね、此方の問題なんだが、爪が長くて、引っ掻き傷がおいらにもみらんちゃんにも多々…。

夜中、ミルク飲ませて、オムツ替えて、さて寝かせようと思ったら、まぁ暴れる。。。
最近、手も足も長くなって、おいらが抱っこしていると、おいらの顔に手が届くんだよね。
前はさ、自分の顔にすら手が届かなかったのにねぇ。
大きくなってきている。
嬉しい限り。


嬉しい限りだが、大きくなってくるにつれて、暴れ方も鳴き声も半端なくなってきている…。


泣き止ませの言葉があって、十中八九、それで泣き止むんだけど、最近使わないようにしていた言葉を復活させた。いや、ちょっと、ともすると、泣き止むものの、重低音過ぎて怖がるかな、と思ったりしたんで。でもね、昨晩はヤバかった…。暴れるわ、デカイ声で泣くわ、もう手が付けられない状態だったんで、おい、こら、静かにせー、と言う意味で、重低音の単語を使って泣き止ませた。これ、ピタっと泣き止むんだよね。



で、朝起きたら、ケロッとした顔して、パパおはよ、的な感じでニコニコしよる…。


もう、可愛いから許すw。
可愛すぎて、食べたくなるんだよねぇ。
このぷにぷにほっぺ、ハミハミすると柔らかくてたまらんのんよ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『クライアン... 『ADIVA AD3 4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。