MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



一日、寝続けていたのに、何も作る気がしない程疲れ果てていて。

 

疲労感と言うのは感覚だろ?と言われても疲れているものは疲れているので夕飯は外注サービスに依存することに。前々から行こうと思っていた松葉寿司と言う県道151号線沿いのお店へ。

 

お寿司としては江戸前寿司のようです。

特上寿司2,500円。おいら、海老、蟹に実はアレルギーがあることが分かり、それを魚系に変えてもらったのと、緑色した臭いの気持ち悪い寿司屋で巻物に出てくるものを鉄火巻に変えてもらった。いや、実に美味い。そしてこの値段。

 

少し足りなかったので、ネギトロ手巻きを追加で。

いや、これが絶品でね。

それ以外には逸品物で揚げだし豆腐を。

みらんくんには穴子の細巻きとかを頼み、これで全てで1人2,000円ちょい。有り得ないくらいコスパ良い。

 

これは通うな、間違いなく。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『日向ぼっこ... 『折角shoes c... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。