MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今週の月曜日くらいがしんどさのピークだったような気がするが、火曜、水曜と日が経つに連れてピーク時に比べるとかなり楽になったかな。

 

火曜日、薬局に行かねばならず外出したが、そんな用事がなければ絶対外出しない状態だった。回復度合いは25パーセント無いくらいだったような気がする。その後、火曜日は夕方から夜になるにつれ、30パーセントくらいには戻っていたと思う。逆説的だが、寝ていてそれはそれで疲れると言うね。。歳には勝てん。体力なくて寝られないとは世も末だよ…。

 

水曜日、力を振り絞って、ベンダーさんや契約している個人へどうしても支払だけは遅らせられないと思って、1週間ぶりに3階に上がり、パソコンを立ち上げた。オンラインバンキングで支払などやったと言っても30分程度の作業。思い切って起き上がったが、午前中の時点で昼ごはんを外に食べに行くくらいの、40パーセントくらいの回復度合いになっていたかと。昼ごはんは、相当  長く時間掛かったがハンバーグを食べ切り、50パーセントくらいの回復度合いになっていた筈だ。

徐々にではあるが、風邪ひいた病み上がりくらいの感覚にはなってきたかなと思う。熱が下がり始めたのは火曜日の夜くらいと考えると、解熱の薬が恒常的に効いてきたと言うことかな。やっぱり大人の熱は辛い🤒。

おいら以外の2人は咳していたりするが、元気そうなので何より。少しづつ社会復帰の為にも体調を戻さねばならないね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一日に1000... 『県道151号線... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。