MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夕飯の食材を購入したお店で、実はお菓子も買っていましてね。

MilanoでのMBA時代、結構真面目に夜中まで勉強をしていたのだが、眠い中でも続けて勉強せねばならない時には、Red Bullを飲み、小腹が空いた時には、このQuadratini Lemonをいくつか食べていた。癖になると言うか、食べ始めると、あら、美味しい。あら、美味しい、と止まらない。けど、この甘味、食べ続けるとヤバい、と思ってどこのタイミングで止めて勉強に戻るか、って迷っていたね。。。

懐かしいなぁ、ミラノ時代…。

そんなQuadratini Lemonがイタリア食材のお店にあった。恐らく、このQuadratini Lemonは他のスーパーにも売っている。が、なんか、イタリア食材のお店で買うと言うのがね。他のたくさん選択肢があるスーパーのお菓子コーナーでは埋没してしまう、のかな。目についたので、即購入決定。そして、見慣れぬ緑色…。2004年、2005年とMilanoに滞在していた時には抹茶のお菓子なんて殆ど売ってなかったんだよねぇ。そしてこの抹茶味は新発売だそうだ。そりゃぁ、買うしかなかろう。

まだ両方とも食べていないんだが、当時はLondonに居た奥さんと共にどこかで一緒に食べよう。
そうしよう。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『消防車、消... 『ちょっと季... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。