MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



GW中は確かに外食の回数も多くなり、5月に入ってから体重が増加していた。

これでは良くないので、自宅でご飯を作る以上は質素に、且つ低カロリーで?現実問題としては、低カロリーかどうかは分かりませんけど、今日のBranchはご飯にお汁、ナゲット、目玉焼き、アスパラガスのバターソテーと言うことで。ご飯は少なめにしてみました。やっぱりトータルの摂取カロリーが高くなっていて、そして消費カロリーが少ないから太る訳だから、Outが増やせないならInを少なくしていくしかない。ま、一応気にして先日はICUでサッカーをしてきたが、毎日サッカーしている訳ではないから知れているしね。なので、摂取カロリーに気を付けて過ごしたいと思います。

昼ごはんを家で食べてからMTGに行く事とかが多いので、意外と家メシが多い筈。

普通の人はランチは週5回外食だろうから、それを考えるとおいらは多分相当自宅でご飯を食べていて、節約もしているし、摂取カロリーも少ない筈。ちゃんと作って、低カロリーを目指してあっと言う間に痩せてやる。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『再び肉山へ... 『家飯・・・』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。