MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



明日タイ、バンコクでワールドカップ予選の北朝鮮戦が行われる。

引き分け以上で自力決定。負けてもバーレーンが引き分けか負けなら決まる。しかし、、、

勝つ!
勝つ!

勝つしかないのです。
普通にやれば北朝鮮になんぞ負ける訳がない。
しかし、相手はナニをするか分からない国。
負ければ将軍とか言ってるおかしい人から制裁を受けるかも知れない選手たちは死ぬ気で削ってくるかも知れない。それにカっとなってイエローとか受けたくないものだ。

そして、再びG子は鹿嶋組を重宝していることに憤りを感じている選手も多いことだろう。
柳沢、鈴木、小笠原、中田浩二...

どう考えてもこの中の二人は出るべきではない。試合に出てない奴は使わないと言っていた。実績?確かにヒデは試合に出ておらず、実績しかなくてバーレーン戦に出た。しかし、鈴木と中田浩二はどうだ?!鈴木なんて全然駄目でしょう、今?!中田浩二なんてマルセイユでずっとベンチウォーマー...どう考えてもサントスの代役としては(本来代役じゃなく、レギュラーで出るべき)三浦淳でしょう?!そしてFWはどう考えても大黒だと誰もが思っている。頑張っているのに報われない図式を作るのがホントに上手だな、G子は…

兎に角、自分で自分のクビ締めるようなことするのであれば、きちんと采配して日本に戻れよな。

俺たちサポーターは、日本代表の勝利以外には望んでいない。
勝ち方なんぞどうでもよい。
兎に角勝つ!

勝つ!
勝つのだ!!



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 『第597回 Mon... 『第599回 Con... »
 
コメント
 
 
 
ベルファーレ ()
2005-06-08 12:32:49
アウェイはいつも自宅観戦だが今日はその時を皆で迎える為、PVすることにしました

あえて馬鹿騒ぎしたがりしかいない国立では無く六本木で観ます、祈ります、思いを届けます

入れなくても現地組もいます

 
 
 
勝ちましたね。 (ヤマグ)
2005-06-08 23:08:20
後半早々に、鈴木を替えましたね。まあ、当たり前か。

それほど、サッカーには詳しくありませんが、鈴木→大黒は正解のように思いました。

後半は攻める意識が出ていたように思います。



ピッチが良くなかったのはあるかもしれませんが、あまりうまいようには見えませんでした。やっぱり、両サイドが問題なようにも思えました。とりあえず、守備は安定していましたね。
 
 
 
サポ仲間によろしく (KEN@London)
2005-06-08 23:15:58
さっきは国立で歓喜の中、悪かったな。

いやしかし良かった。



うん、兎に角良かった…
 
 
 
おめでとうございます (まっぴぃ)
2005-06-08 23:19:08
今日の勝利は、サポーターの力です!

試合中ずっと声援が聞こえていました!

それなのに、前半の戦いぶりったら・・・・絶句。

でも、勝って決めてくれてよかったです

 
 
 
鈴木を代えたのは正解ですね。。 (KEN@London)
2005-06-08 23:28:38
鹿嶋組(どっかの土建屋みたいだ。。。)柳沢を除き酷かったですね。。。。。。



逆に柳沢は抜群でした。

あんなに精力的に動くヤナギを観たのは久々です。

彼自身、得点したのは1年ぶりくらいじゃないですか?!



それ以外、加地、中田浩二は酷かった。。。

観るに耐えませんでしたね…
 
 
 
前半は酷かったですねぇ。。。 (KEN@London)
2005-06-08 23:29:51
前半はわざと落としていたように思えました。

体力的にも技術的にも日本が凌駕しているのは目に見えている訳で、戦略的なものかも知れません。。



いやー、それにしても勝って、勝ってよかった!!!!!!!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。