MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日、一昨日なんかはかなり朝早くにゲホゲホ言いながら起きたりして、パパ、寝れないのぉ、、、と泣きついてきたみらんくん。

いっとき治りかけたかなと思ったのに、また再び咳が出てましてね。
恐らく鼻水で鼻詰まりをして、そして鼻水のせいで咳が出たんでしょう。
いずれにしてもちゃんと熟睡出来ていないみたいで、何度か起きてお茶を飲ませたりしましたね。

今日はひょっとして保育園から熱があるとかで呼び出しが掛かるかなとか思ったんだけど、幸いにもそう言うことはなく。

とは言え、あんまり調子がよくなさそうだったから、夫婦二人してお迎えに行って。ま、朝バギーで送りをしたらしいんだが、それを持ち帰り忘れたのを取りに行くために二人で行ったんだが…w。なんにせよ、早くお迎えに行き、早く夕飯食べさせて、早くお風呂に入れて、早く寝かし付けしよう、と。おいらは21時からグローバル全体の月例MTGがあるので、寝かし付けは奥さんに譲ったが、、、

調子の悪い時は、お腹も含めて正常稼働していないかなと思って今日はうどんにした。



冷蔵庫に置いていた麺つゆがちょっと前に作ったものだったので大人はそれを食べたが、みらんくんにはゴマダレで食べさせた。が、あんまり食べてくれなかったのはゴマダレのせいか、、、お風呂とかでは普通にキャッキャキャッキャ言っていたが、お風呂上がりはやっぱり咳が出たり、、、ちょっと可哀想だが安静にと言うか、早く寝かせてあげるのが一番。早く良くなりますように。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『夜の渋谷は... 『毎月このタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。